記事一覧

バトン

どうも、さっきまで書いてたブログの文章が全部おじゃんになっちゃってやる気がそがれまくった宮崎です。てか、「ブログを書く権利(≒義務)」という名のバトンを誰かに投げつけたい…そんなことを微妙に思い始めてきちゃったかもしれないですね。
あ、念のため、実際の競技でそんなことはやってなかったので悪しからず。

今日は高校総体県大三日目。槍投げと4×400mリレーに木更津高専陸上競技部は出場してました。
単刀直入に言うとですね、あまり良い記録は残せなかったようで。あ、でもリレーは地区大会よりかはいい感じの記録が出たそうです。だからこの場合のいい記録ってのは勝ち進んだ。ってことで。

あー、書き直す前よかたくさん書けた気がしたなぁ。構造的にはこの大会に関する部分の後でユーザーIDを持ってる人に書いて欲しいなぁ…とか書いてました。そう、誰とは言わないけどS先輩とか?
いや、スンマセン、嘘です。ちょっと調子に乗っちゃいました。まあ、そんなに気にしないでください。

みたいな事も書いてました。

コメント一覧

Panzo 2006年05月21日(日)00時18分 編集・削除

Why don't you do your best?
ホワイドンチュードゥーユアベスト?


何故ベストを尽くさないのか!

大会不参加者 2006年05月21日(日)00時20分 編集・削除

毎日ブログお疲れ〜S先輩にはおれも期待してんだけどな(笑)今度システム考えよう(^▽^)v

Σ(゜∀゜*) 2006年05月21日(日)00時47分 編集・削除

S先輩めちゃ期待してますー(´∀`人)

リレーは大抵1走 2006年05月21日(日)00時58分 編集・削除

おっとS埜先輩人気だね!!
書き込んでくれることを期待してるよ\(*^▽^*)/

今のところ書き込みができる人は4人ですからローテーションなど話し合って決めていきましょうね(^_-)vブイブイッ

ufo 2006年05月21日(日)08時08分 編集・削除

UFOフォーエバー 私はUFOに一生書いてほしいです

六位名 2006年05月21日(日)08時19分 編集・削除

こんにちは。
最近大会が多いですね~
まぁ頑張って!