記事一覧

そろそろ部報の時期ですね

あ、どうも。バトンタッチしました。
宮崎です。

まあとりあえずサクサク練習メニュー書きますか。

短短:SD30m
短長:200×3×3
中長:300SHD×10+Free練習
跳躍:短短と同じ+補強
投擲:短短か中長と同じ

中長のFree練習ってのは鉄棒とか投擲種目(円盤、砲丸、槍)をやったりしました。
投擲種目なんて日頃絶対やらないもんですからなかなか貴重な経験だったと思います。

投擲長よ、ありがとう。

跳躍の補強ってのは階段ダッシュとかタイヤ押しとかのようです。
短短と同じって書いてあって短短のほうに補強が書いてないからって短短が補強やってないとは限りません。

というか、短短も補強やってたでしょ。たぶん。

そうそう、部室が激しく模様替えしてあって驚きました。

なんかもう、別の部屋ってかんじ。
まだ見てない方は一度見てみることをお勧めします。

コメント一覧

こ〜ち 2008年03月18日(火)00時20分 編集・削除

300SHD?桁デカくない?

ミヤザキ 2008年03月18日(火)14時03分 編集・削除

どうやら少数点には放浪癖があるようですね。


…すいません。ショートでもなんでもないですね…