記事一覧

エジプト…

この国は、わたくしがもっとも気になる国でありますね。

エジプトは神秘を感じます(( ̄▽ ̄))
エジプトのコトで分かち合える友は、いままでで一人だけです…。

エジプトの友達、略して〔エジトモ〕募集中の佐々木君が今日のプロフを担当させていただきますヽ(゜▽、゜)ノ【喜】

昨日、一昨日も結果が書かれていないので素晴らしくまとめちゃいますね(*´∇`*)!

一日目…気温は3日間の中で一番暖かった日でありました。
種目は、山本先輩の110Hと中村さんの100Hでした。
山本先輩は見事ベスト8に(*^∇^*)

中村さんは、惜しくも三位でしたがベストTimeが出たそうです(*^∇^*)

2日目…あいにくの雨でしたし、とてもとてもとても……寒かったですね。
この日にあった種目は、植松先輩の槍投げでした。 残念ながら決勝へは行けませんでしたが、投げる姿は、かっこよかったデス(o≧∇≦)o
わたしと同学年である奥西君も来年には植松先輩のようになっていると思いますね(*´∇`*)

3日目=今日…昨日に引き続き寒かったです…。中学のウィンドブレイカーがビリビリなのには誤算でした…

今日あった種目は、深山先輩の高跳び・中村さんの走り幅飛び・植松先輩の砲丸投げでした。
冷たい雨の中ホントにお疲れ様です...
結果は、植松先輩と深山先輩は残念ながら決勝に行けませんでしたが…中村さんは6位で入賞しましたゞ ホンマにおめでとです《拍手》

県大会を見ていて、このステージで必ず走りたいと心から思いました。 しかし、走りたいと考えてるだけでは県大会は無理ですので、来年の新人戦までには50秒台を出すつもりで練習により力・力・力を入れます!!

勉強?それも大事かもしれませんが、今の私は陸上が一番です(*^∇^*)

これからも、マダマダよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ

《自分に勝つ》という言葉を再び心に誓った、〇佐々木瞭〇、が今日のプロフを担当させていただきました。

長い文ですみません(ρ_―)o

トラックバック一覧

コメント一覧