記事一覧

新人戦最終日。

投稿遅れました。再び、2年吉田がブログを書きます。
昨日は、新人戦最終日でした。
種目はこちら。

200m 800m  高跳び  5000m 4×400mR 
槍投げ 円盤投げ 8種あとOP100m
・・・たぶんこれだけだったかな?
足りなかったらすみません。


最終日も無事終了しまして、最終日も県大会出場を何人か決めました!おめでとうございます。


県大会に出場が決まった人も惜しくも逃してしまった人もお疲れ様でした。今回の大会は1,2年だけでやる初めての大会だったので、様々な面で反省や勉強になったことがあると思います。今回の大会での経験を次の大会に生かすことはもちろん、自分の成長に繋げていってください。


そして、テスト前の忙しい中に応援に来てくださった先輩方、ありがとうございました!
1,2年だけではやはり大変だったと思います。先輩たちの応援あっての大会だった思います。


え〜、長くなりましたが・・・テスト期間に突入します。勉強にも力を入れて、乗り切りましょう!本当にお疲でした!

トラックバック一覧

コメント一覧

こ〜ち 2007年09月18日(火)00時01分 編集・削除

大会お疲れ様でした。次はテストですね。テスト頑張るのは言うまでも無く、30分でいいから筋トレやっておこう。それだけやっておけばかなり違うから。