記事一覧

最近寒いです。

こんにちは
島津です。

昨日は記録会でした。まあ正式な大会ではないので公認の記録ではありません。

午前中はすごい雨でした。そして一日中すごい風でした。

そんな中でも宮崎君(5000メートル)と竹内君(400メートル)が自己新記録を出しました。おめでとう

自分は足首の調子が悪いので出場は控えました。
来月にある千葉県記録会で頑張ります。

今日の練習は昨日が大会ということもあり、各自の体調に合わせてメニューを組むという感じでした。

そして来年度から陸上部の第二の顧問となる先生が来ました。
小川コーチとは同期だそうです。

あと、公開講座ということで中学生が一人来てました。
昨年はもっと来ていたんですけど…

それではこの辺で終わりにしたいと思います。

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月13日(日)10時47分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月13日(日)10時56分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月15日(火)11時38分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月16日(水)06時25分 受信

コメント一覧