記事一覧

いくつまで

今日は2Mの梅沢です。

突然ですが、皆さんは円周率を何桁まで覚えていますか?
自分は27桁ぐらいです。27桁って多いんだか少ないんだかよくわかりません。(多分少ない方)

まあ、皆さんも思い出して数えてみて下さい。

実際は、

3.14159265358979323846264338.....

だったと思いますよ。間違ってたらすいません。

さて、そろそろ本題に・・・

今日は、テンポ走(200*200*100)×3でした。
自分は体調不良のため、1セットしかできませんでした。
俺は、その後に少しウエイトをして帰りましたのでその後のメニューは知りません。

投擲は、専門練習をやっていました。

長距離は、インターバルをやっていたと思います。

今日はこんなところです。

早く完全に治さないと!
土曜追い出し会だし!!!

トラックバック一覧

コメント一覧

黴の人 2007年02月01日(木)21時32分 編集・削除

4338の後は32795028841971693…ですよ。
僕は44桁まで暇つぶしに覚えました。馬鹿ですね。
何方かこの後お願いします。

ぽんず 2007年02月02日(金)09時37分 編集・削除

少なくはないんじゃないかと…。

練習お疲れ様です〜♪