記事一覧

ご苦労様です。

今日のブログは吉田が担当します。
本日は皇居にて、高専駅伝でした。距離は、4.8キロで、うちの学校の駅伝コースよりも長いです。関東の高専と長野高専が参加し、全部で20チームくらいが出場してましたね。
私は、補助員の人数の都合で、補助員をやりました。補助員って言っても、指定された場所で立っているだけですが・・・・。

長距離の速い人は、だいたい20分を切って走っていましたね。みんな速いなぁ~。
長野高専は女子のチームが走ってました。女子の目から見て結構速かったです。あとは、OBチームも多かったです。
今回のうちのチームの結果については、記録の方を見てください。

あと、これは余談となりますが、私が補助員で立っているときの話です。
私は社民党の本部の前で補助員をしていたんですが・・・そこに右翼(?)と思われる団体が来て、騒いで、ヤジって1分くらいその場所にいました。そして、パトカーに追われてどっかいきました。
・・・・一体何だったんでしょうね?
まあ、レースに危害を加えなかったのでよかったと思います・・。

ともかくみなさんご苦労様でした。長々とすみません。それでは・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧