記事一覧

テスト前一週間

遅くなりました。

今晩は。土曜日休むなと言われたにもかかわらずに欠席した不届き者(1M)の植松です。

今日から自主練習なんで集合は無いんですが…
一年が誰も来ませんでした〜。非常に寂しかったです。(まぁ、前回のテスト期間に一度も顔出さなかった自分の言えることじゃなあですが。)

はい。
今日の練習です。
今日は人が少なかったんで、バスケでした。
その後、(僕を含めて)筋トレやってる人もいました。
まぁバスケ後は各自でいろいろやってました。長距離の人はjogとかもやってたみたいです。

僕は、筋トレ後自転車やってました。疲れましたょ。しかも、密閉された部室でやってたので(冬にしては)汗が凄かったです。

あー、書くことないんでこの辺で。あ、そうだ。明日からは皆さん一緒に練習しましょうね。
ではさようなら。

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)17時14分 受信

コメント一覧