記事一覧

『4人の男』

どうも。
はじめまして☆ポケモンでたとえるとベロリンガぐらい出現率が低いMr.MOSTです。

今日は部活が休みなので積極的リフレッシュをしました。
メニューは次の通りです。
1、映画鑑賞 180分×2
2、女の子鑑賞 40分×2
3、ショッピング 60分×2でした。

そういえば買い物の時にS君が変なお店で399円のおっ〇いボールを買っていました。
彼は相当な変態ですよね。

あとO君はずっと女の子しか見てませんでした。まぁ~自分もなんですけどね(笑)

ところで、M君についてわかったことがあります。
彼は大人っぽい女性が好きらしいです・・・

今日は雨ということで相合い傘をしているカップルが多くて羨ましかったです。
S君がずっと萌~って言ってて気持ち悪かったです。
そんなS君を見つけたら叩いてあげてください。

たまにはみんなで息抜きしないとつまらないですよね~
今日はこんなところで終わります。
これからもMr.MOSTをよろしくお願いします。

トラックバック一覧

コメント一覧