記事一覧

F型の食玩を買っとけばよかった…

雨降ってました。朝。それでも記録会は実施されました。
とりあえず他の人の記録はろくに覚えてないんで宮崎のについてだけ。すいません。記録はアップされると思うんで。これからはしっかり覚えるようにしますとも。

えーっとまあ、宮崎は1500に出場しました。で短刀直入に言うとですね、宮崎は自己新を更新できませんでした。いい感じに走れた気はしたんですけどねぇ…雨だったからかなぁ…まあもうちょっとで記録更新だったんで次がんばろーって自分に言い聞かせました。

P.S.件名は競技場付近に宮崎が欲しがる食玩があったんですけど高専前のコンビニにも売ってるだろうと考えて買わなくて、行ってみたら売ってなかったっていう経験からです。

コメント一覧

PANZO 2006年04月17日(月)01時45分 編集・削除

お疲れ様です(^^♪
次は記録更新目指してトレーニングですね!

ARES 2006年04月17日(月)23時41分 編集・削除

次は記録更新だ!!!頑張ってね☆