記事一覧

午前様

ファイル 148-1.jpgファイル 148-2.jpg

遅くなりましたが・・・
今日(昨日?)の担当は4D糸日谷です。

今日は年下の男の子二人とドライブに行きました(w

★☆今日のデート内容☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

8:30 裏門で待ち合わせ
9:00 市役所の援助を受け、マイホームの資材を借りる
9:30 とりあえず、敷地に資材を置きに帰る
10:00 業務スーパーとマックスバリュに
          明日と明後日のご飯の買出し
11:30 田中君は駐車場で一人ピクニック
     おべんとうはWチーズバーガーセットとマックチキン
    ※私と大川君は普通に車中でマックで買ったのを食べました
12:00 デザートを買いにケーキ屋さんに
     卵と小麦粉を裏ルートでGET!
    田中君が後続車の人とアイコンタクトで
     仲良くなるためのベストポジションに座る
12:30 仮の住まいのプレハブ小屋に帰宅
       ・
       ・
       ・
明日は生活資金をきっと2人が稼いでくれると思う
ごはんも作ってくれるといいなぁ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
田中君の妙な行動の真実はそのうち写真で明らかにされる
かもしれないし、されないかもしれない

↑ちょっと、お茶目に書きましたが
午前中はちゃんと仕事してました。
部活にはあまり顔を出してないですけど、
誤解はしないでください。

こんなブログでなんかすみません。
でも、保健委員の仕事が文化祭直前に発表されたから、
保健委員長はここ2,3日寝不足で頑張ってたんですよ。
今日の午後も保健委員でいろいろ仕事したし。
もう、疲れたし眠いしちょっとはじけっちゃっても
いいんじゃないんですかね?
車出すしか内容がなかったんだから、
こんな感じになっちゃうのはきっと必然だと思います。

だ・か・ら、
そんな保健委員長を明日は休ませてください。
(ただ遊びたいだけですけどw)
気が向いたら手伝います。

p.s.  4年で明日書く人決まってるのかなぁ?
うち的にはたこ焼きに付きっきりな一平君が書くのがベストだと思うんだけど(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧