記事一覧

ぜひ陸上部へ!!

新一年生の皆さんご入学おめでとうございます。
いろんなシューズを履きすぎて筋膜炎になった人です。
怪我の期間はネガティブな気持ちになりやすく、走れないことでなにもかもやりたくなくなります。
そんな中、私は今過ごしてきた四年間がすごくあっという間だったなと感じております。
やりたいことをやってきて、いろんな経験をこの部活ですることができました。怪我で春休みを棒に振ってしまいましたがラスト一年、笑顔で終えれるように人一倍頑張りたいと思います。

さて新入生のみなさんは入る部活は決めていますか?
新入生のみなさんにとって今の時期はとても大切です。
自分がやりたいことに積極的にチャレンジしてあとで後悔しない選択をしましょう!そこでおすすめしたいのが陸上競技部です!
陸上部の魅力はなんといっても人間的に成長できるとこ!
競技面もそうですが、生活面もしっかり見直すことができます。
あとはやる気があれば初心者でもどこまでもいけます!
やる気がある学生はぜひ入部してほしいです。一緒に頑張りましょう!

さて明日は多くの部員が順大記録会に出場するようです。
今の三年生の代は全国高専でも入賞できるレベルまで成長してると思います。今年の総体、高専大会に向けて幸先の良いスタートをきりましょう!頑張って下さい。

P.S. 高橋優君に小又さんより速い宣言されてるので明日の結果楽しみに待っています。