記事一覧

H29 総体1支部予選1日目

こんばんは。総体1支部予選1日目おつかれさまでした!

結果についてですが、ホームページの記録の方にのせる予定なので少し待っててください。
新人の時は個人2人が県でしたが、今回は今の時点で個人5人県大会出場決定!ということでみんなの成長を感じられる大会となりました。

特に大きく記録を上げたのは野口くんでしょうか?県大会には行けなかったものの、去年持っていた100mの記録13″03を、追い風2.3mではありますが12″01まであげました。ちなみにけんちーが教えてくれたのですが風があった時の記録を無風時だったらどれくらいかと計算してくれるものがあるそうです。気になる人は調べてみてください。で、野口くんのを計算してみたところ12″17になるらしーです。11秒台が見えてきましたね。おめでとう!

競技がまだある人は明日も頑張っていきましょう!大会を楽しみましょう!
1年生男子、明日は競技がない2、3年生は選手が全力を出せるようにしっかりサポートし、陣地で喋ってないで応援に行きましょう!特に1年生は初めて知る大会の雰囲気、次自分たちが出る時のためにも競技を見た方がいいと思います。

明日も早いのでこのへんで。

今日の呟き
ちょっとだけ惜しいところが大溝くんの良さだよね

コメント一覧