記事一覧

お疲れ様です

こんばんは。2回目です
いつ寝たのか記憶がありません。今起きました。布団はもちろんかかってませんでした笑
起きてから、ブログ見てないなーって思ってすぐに見ました。感動しました。2つの記事とも自分のことが書いてあって、とても感動しました。でも泣かないって決めてるので泣きませんよ。って強がりばっかの自分です
はい、昨日は公認でのベストでした。ありがとうございます。また、応援してくださった方々にもお礼を言います。ありがとうございます。
試技の前「行きます!」って言った後に皆さんが「はい!」って返してくれると助走が気持ち的に楽になる気がします。仲間の力って素晴らしいなと改めて感じました。足合わせを見てくれた澤村さん。競技の途中にアドバイスをくれた一鉄さん。また、スタンドから応援してくれた部員の皆さん。ありがとうございました。
それと遥香、なんか1人にさせちゃう部分があって申し訳ない。今日から未来って呼んでくれよ!ありがとう。
ここで昨日の走幅跳を振り返ります。
昨日は朝からそわそわしてる自分がいました。実際やってみるとなんか足が合わなくて焦りました。1本目の試技の前に、ちょっと足合わせしすぎて疲れたかな?って思いました。あと周りが強く見え過ぎてしまった部分もありました。でもその変な気持ちも1本目のファウルで大きく変わりました。なんでかわからないけど吹っ切れました。自分の実力はここではかなわないから楽しもうと!実際2,3本目楽しかったです。とても良い経験になりました。やっぱり自分の1番の課題は着地ですね。イメージトレーニングだけじゃできなかったです。実践しないとわからないものがありますね。学校でも定期的に幅の練習をしていかないとだめかなって思います。
ここにきてこの話になりますが、やっぱり幅の1,2位はすごかったです。何がすごいってなんとも言えないチーム力?なんだろう、とにかく見てて圧倒されるものがありました。今日はいい勉強にもなりました。
次の目標は関信越です。
来週の記録会はどうなるかわからないので右足と相談して決めることにしました。
テストを挟んで関信越になるけれどそこで調子を落とさないようにできるだけ努力しようと思います。関信越は去年の記録を上回りたいです。違うそうじゃない関信越で表彰台のてっぺんで笑いたいんです!!それが今の1番の目標です。それもこれからの努力次第。口だけで終わらせないようもっともっと努力します。
高専大会終わったら次は新人です。3年生は高校生としての大会は終わりになりますが本当にお疲れ様でした。3年生が新人の時にはもういないわけですが、どうでしょう。どうなるのでしょうか。どうなると思いますか?割とガチで真剣に考えていかないといけないことだと思うんです。つまり何が言いたいかというと、今まで3年生にお世話になりすぎていたかなって思います。私たちには3年生がいた方がいいです。高専だからこれからも関わりはもちろんあるけれど、これからの高校大会、不安で仕方ないです。
この不安を乗り越えて、チームとして強くなっていければいいかな。もっと、先のことを考えてこれからの練習取り組んでいければいいですね。
そういえば、両親に会えませんでした!競技中にスタンド見て見つけることもできませんでした。競技終わってから電話したら!なんと!もう駐車場にいたらしいんです笑 面白いですね。そろそろ帰らないと親不孝かなって思いますが、帰る時間がありません。何かあったらすぐに帰ります。逆を言えば何かないと帰らないってことですね笑 ま、それは自分らしくていいんじゃないかな笑
とりあえず、時間をかけてちょっと遠いのに応援に来てくれてありがとう。今度は会えたらいいね。
このくらいですかね。とりあえず、皆さんお疲れ様です。そしてサポート、応援してくださった方々ありがとう!いやー、うん。まだ気持ちを伝えきれてない部分もあるけれど、それはこれからの練習なり、何かしらで表していければいいと思ってます。本当にありがとう!
こうやって書いてる間に空が完全に明るくなりました。今日こそレポート完成を目標に眠りにつきますね!おやすみなさい!

今日の呟き
(昨日の呟き)
笑顔にする