記事一覧

大会前テンションです。

こんばんは。今日は明日の大会に向けて思ってることを書きたかったので投稿します。中の人は読んでいけばわかります。てか、すぐにわかります。
はやいもので明日で県大会3日目ですね。そしてついに明日が本番になってしまいました。どうしようすでに緊張してます。あぁ心臓に悪いです。
ここで本題に入ります。最近何か抜けている自分がいます。わかる人はなんとなくわかりますよね笑
日曜日に縁石に乗り上げて足首をひねりました。これに関しては自分の不注意です。ばかですね、ほんとにこんな自分が嫌です。
まあ、今更何を言おうと変わることじゃないんですけど笑
そして、今シーズンの目標として「すべてに対して感謝を忘れないこと」っていうのを自分の中で4月の前半くらいに決めました。
それから練習にしても大会にしても周りでたくさんの方が支えてくれているからできているんだなって思って過ごしてきました。
そして今回のこの怪我を通して、支えてくれた全ての人に対して本当に申し訳ないなと思っていろいろ考えました。今までの考えが甘かったのかな?って思いました。よく考えれば大会の前にケガして練習できてないなって思いました。今更ですが支部予選も完全な練習不足でした。
あと、言い訳になってしまいますが日曜日から今日まで、そこまで満足した練習ができていません。すごい不安です。でも明日は跳ぶ気満々です。やっぱりやるからには勝ちたいです。そう強く言っていますが、実際県大会だから周りにはかないません。諦めるのはやすぎますね。でも、その分自分と戦ってきます。これはもう意地の問題です笑
高専大会でピークを持っていきたいから、今頑張らないといけないっていうのは正直ないです。でも明日は出るって決めたので出ます。足の調子にもよるけれど決めたことはやり通したいです。
支部予選の話になりますが、正直、あんなに記録が伸びると思ってませんでした。自分でも驚きです笑
明日もこないだのイメージで跳べればいいと思ってます。

明日はたくさんの方が応援に来てくださるようですね。ありがとうございます!
ちなみに両親も来てくれるようです。GW帰省してないので久しぶりに会えて嬉しいです。帰省しなくてごめんなさい。
あまり考えすぎるのも良くないですが私が思っていることはこんな感じです。
そんなにうまくまとめられてないかな笑
とりあえず、明日の持ち物に感謝の気持ちとやる気を忘れないこと。
初投稿ですが長々と失礼しました。
それでは明日明後日頑張りましょう!

今日の呟き
マシュマロありがとうございます!!