記事一覧

支部予選 マネージャーより

皆さん2日間本当にお疲れ様でした!
マネージャー目線で今回の大会の話をします。いろいろ話したいことあって上手くまとめられません

私は今回はビデオをずっと撮っていました。アイシングとか荷物運びとかその他の仕事を選手にやらせてしまったこと本当に申し訳なかったです。そしてありがとうございました!

3月4月はケガをして自分の思うように練習が出来なかった人もいたと思います。私自身マネージャーとして何も出来ないことに悩んだ時期でもありました。そこから努力して強くなる姿。本当に尊敬しています。皆さんのそんな姿に私は励まされていました。
選手を近くでずっと応援できること、それは当たり前のようでとてもすごいことだと思いました。私は幸せ者ですね。笑

今回の大会で県大会出場を決めた人おめでとうございます!
県大会でもいい記録が出せるように頑張って行きましょう!
また今回は県大会に行けなかった人も高専大会を目標に頑張って行きましょう!
マネージャーも全力でサポートしたいと思います。
マッサージのやり方は覚えたので言ってくれると嬉しいです。

いっぱいあるけど上手くかけないのでとりあえず言いたいことを書き出していくと
男子100mで1位の放送の時に木更津高専が呼ばれたことが嬉しかったこと
3000mSCって競技を初めて見て感動したこと、水濠の1番深いところが70cmもあってビックリしたこと
リレーって盛り上がるなってこと
男子のハードルって高いなってこと
長距離選手の後半の追い上げってどーなってるんだろうってこと
なんかもっとあるんだけど何が言いたいのか分からなくなってきたのでここで終わりにします笑

とりあえず1番に言いたいのは、本当にみんなかっこよかった!!!
ってことです

昨日今日と競技をした人達はしっかりと体を休めてください。
それでは私も今日は疲れたのでもう寝たいと思います。
うまくまとめられる文書力が欲しかったです。
おやすみなさい

今日の呟き
誕生日おめでとうございます!