記事一覧

鍵のかかった部室

ブログの出だしに困っています

少々ネタ切れ感があるのは否めない事実

今が極限に頭が働かないっていうのもあるんだけど

田中のブログに正直飽きを感じているって人もいるのかもしれない

あー彼女ほしー

そういや文化祭めっちゃやっとるね

下心を持ち込んだまま他校の文化祭へ行ってしまうと現実を見てしまい二度と立ち直れなくなります。注意しましょう。

要するにリア充が多いということでございますよ

今の私には女子と話を5分と続けられる自信はありません

部活が俺の恋人だぜ(棒読み

鬱になってきたからメニュー書く

・アップ
・ラダー

中距離
・1000×3 レペ
・20分jog

長距離
・2000ペース走×3
・20分jog

短距離
・150×4×2(30mごとにピッチとストライド変える)
・補強

障害 跳躍 投擲
・専門練習

こんな感じです

今日のグラウンドは走れはしたのですが昨日の雨の影響もあり沈み込むような感覚でした。

我々中距離はレペの600をレストを長めに入れてやっていました。

長距離は普段通りの2000のペース走をしていました。

少ない人数の中頑張っていたと思います。

短距離は坂田先生の指導のもと新しいメニューを組んでやっていました。

そしてその他のパートは専門練習をしていました。

見ての通り関信越まで一ヶ月を切ったという事もあり各パートでの専門練習を充実させています。

それに応じて各々技術や体力を向上させてベストな状態で関信越に望めるようにしたいです。

気を抜かずに意識を高めて頑張って行きましょう。

以上!!

この「以上!!」って打ち切り方最近気に入ってる

とりまこのブログの一日平均訪問者数30は超えたいなー

追わり

コメント一覧

reduce weight Eメール URL 2013年10月29日(火)10時53分 編集・削除

木更津高専陸上部 練習日誌 - 鍵のかかった部室