記事一覧

テスト、その後に。

皆さん長らくおまたせいたしました

テストと再履修を長々と繰り返している田中です

テストですようテスト

やっと終わったと思いきや間髪入れずに関東高専_ノフ○ グッタリ

もう鼻血出ちゃいそう←

けど関東高専ってじつは関信越の部内選考会みたいな感じだからけっこー重要な大会なんだよ?

走ることのできた人とできなかった人の差が大きく出てくるよね←

あとテストの点数も(真顔

さて今回田中は赤点400を何本走るんでしょうかねぇ

待てよ…てか赤点取れば取るほど陸上強くなんじゃね!? (バカ

ここからは大会の所見を私の視点から書かせて頂きます

記録は後から部内HPで近日更新します。

今回の関東高専はあいにくの雨という非常に悪いコンディションでした。

にも関わらず大会はスムーズに進行することができたと思います。

補助員に積極的に参加した姿勢は非常に良かったと思います。

競技に関しては雨という中で自己ベストを叩きだしたという話を沢山聞きました。

特に一年生の活躍が目立っていました。今後がとても楽しみです。

また、こういう機会にいつもやっていないような他の種目にチャレンジしていった人もいました。

各々良い刺激を感じ取ることができたと思うので、今後の練習に繋げて行けると信じています。

しかしながら今回の大会における木更津高専の総合順位は2位でした。

一位はサレジオ高専でした。

部としての選手層は確実に充実してきているのですがあと一つ何かが足りないのだと坂田先生も仰っておりました。

この大会は関信越の一ヶ月前という位置づけです。

つまりあと一ヶ月の意識のしようではここから上げることも不可能ではありません。

ましてや関信越となると長野高専を始めとする強豪が出揃います。

その中で我々がどれくらいまで切り込んで行けるかが鍵だと思います。

意識を変えてあと一ヶ月一生懸命やっていきましょう。

コメント一覧