記事一覧

大日本帝国万歳

サボタージュの二年生で申し訳ありません。
今日は駅伝でした。毎年恒例の、皇居の周り走るアレ。
加えて、毎年恒例で雨が降ってます。寒いです。

昨日も明日も晴なのに今日だけ何故か雨。何か犯罪の臭いがしますが、天気の事は置いといて。

皆さん、今日は雨の中ご苦労ですた。
先に結果から申し上げますと、木更津Aチームが惜しくも2位でした、が、それでも素晴らしい結果だと思います。

レース前にはちょっとしたアクシデントがありましたが、それも過ぎたこと。喉元過ぎれば何とやらですね。

今日は、寒い上に雨と来たので風邪確率がかなり高いです。風邪をひいたらあなたの人生ゲームオーバー。正に焼き鳥。

from植松

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knct-rikujou.sakura.ne.jp/diary/diary-tb.cgi/398

トラックバック一覧