記事一覧

追い出し会

こんばんは!2Mの梅沢です。

今日は題名の通り5年生の追い出し会でした。

では、早速今日やった内容を発表します。

ボーリング 3ゲーム
鬼ごっこ  1時間30分
バスケ   2時間

です。

ボーリングは、みんな結構ストライクを取っていた気がします。
ちなみに、トップは168をだした竹内です。
一番低い点は、一平先輩の出した42だと思います。

昼からの鬼ごっこは、 けいどろ と ぐんかんおに を1回ずつやりました。
この時ちょっとしたトラブルがあり、数人数の人はぐんかんおにしかやれなかったです。
他の人は、楽しくやっていたと思います。

その後、5チームに分かれてバスケをしました。
みんなが華麗なシュートを何本も決めていたので拍手が止まなかったです。

それから、みんなでお好み焼きを食べに行きました。
ここではコップ1杯のおでん汁一気飲み大会?がありました。
もちろん5年生全員参加で・・・

内容はこんなところです。

みなさん、今日はお疲れ様でした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knct-rikujou.sakura.ne.jp/diary/diary-tb.cgi/223

トラックバック一覧