記事一覧

まだまだ暑いっす

今日なんか30℃近く行ったらしいっすね。まだ行ってないかな?

ま、とりあえず本題に。

今日は富津での練習でした。
OB掲示板を見た人はわかると思いますが、コーチが来ました。

ええ、そりゃもうバッチリ来ましたよ!(何

で、今日のメニューなんですが、メニューを書いてある紙によると、

小川コーチによるメニュー

でした。
まあちょっとしたところが違うかもしれませんが、大体こんな内容です。

で、実際やった内容が、
1000mTT×3
でした。

えー、最初の1セットは一部の短距離の方も交ざってましたが、2セット目以降は、中・長パートだけになりました。

あ、でも3セット目のラスト400は伴走がついてくれましたね。

ああ、そうそう。言い忘れてましたが、セット間のレストは30分でした。
すごく短く感じたけど。

それと、
2セット目のトータルタイム−3セット目のトータルタイム=10秒以上

を達成できないと、テスト期間中筋トレΣ5000(筋トレの種目は問わないが、とにかく合計5000回やるっていう内容) が、罰としてやってた人全員に課せられるという、連帯責任なルールが追加されました。

ちなみに、2セット目から、怪我で長距離の一人が抜け、コーチも抜けたので、5人でやってました。
つまり、一人当たり2セット目のタイムを2秒更新がノルマとなったわけです。

で、とりあえず全員更新したのかな、たしか。
やはり人間は自らに無理がない程度の枷を付けたほうが頑張れるんですかね。

まあそして、その後補強をやりました。
今日は倒立歩行がありましたね。

他のパートの人も参加したのですが、結局目標の場所まで行けたのは中距離の一人だけでした。
あ、コーチも行けてたかな。たしか。

ちなみに宮崎は歩くことはおろか、立つこともままならなかったっす。

んで、その後、「いつもの」をやりました。
今日は横も1分10秒だったので、ver.2.5ってとこですかね。
そのうち確実にどれがどれやら忘れますね。きっと。

で、それが終わったら、ちょうど1週間前にもやった、あの腕立てふせをやりました。また15回。
心なしか前回よか辛さが少なくなったような気が……いえっ、オレの気のせいですねっ!
実際肩は結構痛かったわけだし。
ありゃあやっぱしキツイぜよ。(←どこの人?)

ま、そういうわけで、今日はこれで終わりっと。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knct-rikujou.sakura.ne.jp/diary/diary-tb.cgi/115

トラックバック一覧