記事一覧

もうすぐブログの記事が千になる

多分千番目を書くのは私なのだろうと最早諦めの境地に至りました永塚です。

だって何回いっても無駄なんだもの。そりゃ諦めたくもなりますわ

まぁ、そんなボヤきはここまでにして今日の皇居駅伝の結果でも。

まず出場チーム数は9チームでした。予定としては10チーム予定だったのですが故障や体調不良などで1チーム解体→足らないところへ割り振るという形に。

んで、さっさと結果にいきますかね。

正式なタイム等はわからないのでとりあえずAチームの順位だけ。

男子→3位(ちなみに1、2位は長野)
女子→優勝

こんな感じでした。

ちなみに、個人の部では男子はトップスリーが16分台、女子は20〜21分台でした。(ちなみに1位は区間新、木更津はに2位になった方がっ)

うん。こんな感じかな?

ではでは。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー