記事一覧

関東高専わず

こんばんは。予想以上に色々とダメダメだった永塚です。このまま行くとまた悔い残りそうな感じ(´・ω・`)

だから、来週頑張るよ←

とりあえずお菓子食べないように頑張りたいと思うのです。野菜ジュースも飲むの頑張りたいな…

さて、本日は関東高専大会でした。朝の強風やら大雨のおかげで電車止まったりなんだりラジバンダリ…(古)

まぁ、朝イチからてんやわんやしましたよマジで。

んで、大会久しぶりに2種目とかだった永塚は、「なんだろう。関東高専って長いね」とか思ってました。はい。だって、基本的に今まで関東高専で休憩なかったんだもの。

とりあえず総合3位でしたとさ(´・ω・`)詳しい記録はきっと誰かが更新してくれるので少々お待ちください。

あ、この間あった体育祭はC科の優勝でした。今年は怪我人もなく終わりました←

ではではまた来週お会い致しましょう。(明日記録会行った人で書いても良いのよ?笑)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー