記事一覧

ごーどーれんしゅー

こんにちは~もう論文なんて知ったことか!!と投げ出したい衝動に駆られつつ頑張って書いてます永塚です。どうせ学位取れたって内々定なきゃ意味ねぇっつーの…。

まぁ、そんなぼやきは置いといて。

今日はサレジオ高専様と合同練習でした♪

あ、勝手にリンクしちゃったけどまずかったかしら…ご一報くだされば即削除しますのでm(_ _)m

さて、メニューへ。
@午前中@
短距離
・100×4、200×3、300×2、400(同じ距離の繋ぎは100jog)
・補強

中距離
・Σ1500×3

長距離
・レペ1000×5

障害
・100mH or 110mH

投擲
・サーキット(でいいのかしら?)

跳躍
・幅跳10本、三段跳10本 or 高跳



@午後@
円盤投げるとか言ってた気がします(論文書きに学校行ったので正直知らないという…ってかまだ練習中かも;;)

2高専集まっても高跳がいないことに若干ショックでした←
高跳ってそんな人気ない競技なのかなぁ…やってるの楽しいのに。

んで、明日はアクティブレストですん。私、永塚は東京へ説明会に行ってきますorz

この暑い中スーツか。化粧か。正直めんd(ry

私のようになりたくなければ進路は早めに動いた方がいいよマジで。

ではでは、次は(たぶん)金曜日にお会い致しましょう

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー