記事一覧

結局頼み忘れていたという事実

午前中には公開講座の二日目、午後に新歓が行われました。



午前中@公開講座
それにしても小学生は若かったです。これから運動するのに走り回ってたし(笑)あの若さ分けてもらえないかなぁなんて考えていました。

途中光電管がトラブったり、小学校名が違ったり、お弁当がなかったりとアクシデントに見回れましたがまぁ、無事に終了できて何よりです。

セブンイレブンで篭三つの買い物してごめんなさい。店員さんの笑顔が若干ひきつってました。お疲れ様です


午後@新歓
二時半からバスケを。いやぁ四十人とか大所帯過ぎでしょう(笑)円が大きかったです。

いい感じにへたったところで毎年恒例道頓堀へ。あ、今なら平日食べ放題実施中らしいです。1500円で

何か普段より量が少なかったような…森くんは誕生日祝われてました。はったーも。ハピバー。

まぁ、それでも何人かはダウンしてたみたいですが。

一年生が楽しんでくれたなら上級生は本望です。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー