記事一覧

ありがとうございました

ファイル 82-1.jpg

宣告通りに2年連続で総合優勝をすることができました。これも応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
また、現場にわざわざ足を運んでくださったOBのみなさん。本当にありがとうございました。

昨日はリレーが1位で通過してさい先のよい出だし。
今日もいろんな選手ががんばってくれました。

今回はリレー2種目と個人11種目(正確に数えてないですけど…)が全国高専大会へ進むことになりました!!

詳しくは記録ページにてご覧ください。
まぁ更新は明日以降ですけど…

そうえば今日は部員の有り難みを身にしみるほど感じたのでした。私、大川は200mの選手として走りました。予選は余裕で通過して決勝での出来事。左の太腿に違和感を感じてテーピングで固めて走ったのです。しかしスタートして一気に力を込めたこともあり、体勢もよくなかったこともあって100mくらい走ってから止まってしまいました。でも田中君と池田君がフィールドから応援してくれたのです。
「さいごまでいけ!!」
その声を聞いたときにもうやめようとしていた大川は再び走りました。ちゃっかり注目を集めたのが恥ずかしかったですけど…でも走りきりました。あのときに田中君と池田君の応援がなかったらゴールしないでそのまま途中棄権していた事でしょう。
そんなこともあって仲間の力はやっぱりすごいと感じました。自分が応援されてるだけで終われないのでその後の競技は一生懸命応援しました。足の痛みを忘れるくらいに。
最後に。ゴールまで応援してくれた仲間に本当に感謝しています。来年はきっとこの埋め合わせをすることです!!期待していてください。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー