記事一覧

Show!Wow!STEP

どうすれば世界経済は回復するのか?
そんなことを考えていたらこんな時間になってしまいました。
といっても七時半まで寝ていたので答えは出ていません。

メニュー
松本、秦
300×4
その後松本はSD,秦はjog

池田先輩
テンポ走200×3
砲丸練習

竹内先輩
400mH練習

永塚先輩
三段跳練習

今日は腰が痛くて何も出来なかったので
今腰やら臀部のストレッチを調べています。
中殿筋、梨状筋、痛みに関係があるのはどこだろうとか調べながら。
でも自分がいつもやっている事が多くてガッカリ。
逆に言えばそのストレッチを毎日やっていても
しっかり目的の筋肉を伸ばせていないって事なんですね。
みなさんもストレッチをするときはどこの筋肉をストレッチするのか、その筋肉はどんな働きをするのか、ということを考えてみてください。

ネットの情報じゃ限界があるから本でも買おうかな~

(文体不一致 -5)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー