記事一覧

テスト終わって、すぐに関東高専

え~、テストが無事終了しました(^-^)
といっても(赤い)炎に包まれた答案が大量に返ってきそうなので、かなり怖いですが・・・。

今日は関東高専です。直後の大会ですな。
テスト期間中、何人かは練習をしていたようですが、ほとんど準備できない状態での、大会ですorz

もちろん、私、進徳もやってませんでした(;一_一)

そんな中での本日の大会結果。

総合      優勝
トラックの部  優勝
フィールドの部 優勝

入賞者   多数・・・(書ききれないです。なので割愛)

大会自体は、雨も降らず、お天気に恵まれましたが・・・・。
補助員が大変でした、人数が足らなくて・・・(+_+)
普段、多くの人に支えられて、私たちは出場しているんですんね・・・。
先生やOBの先輩、審判員の方々のありがたさがよくわかりました(^-^)

今回はテスト後で大変でしたが・・・結果も残し、怪我した人もいなかったので、よかったです。
この大会で経験したことなどを信越大会のために生かしていきましょう。

本日はお疲れ様でした~w

あっ、来週からのブログは1,2,3年のどれかでお願いします<(_ _)>

本日は、約1年ぶりの試合だった進徳はお送りいたしました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー