記事一覧

テスト期間でてれててー

 誰がブログ書くかな~♪
 俺が書くんだ!!!!
 まあほっといたら誰も書かなそうだしね。
 だれか書こうとしてたらゴメンヌ。
 どうも,木更津高専陸上部の最終兵器kskです。
 
今モンハンのBGM聞きながらこれ書いているんだけど,やっぱり俺はラオの最後の砦のBGMが最高だと思うんだ。
 ゲームのBGMはゲームしてる時はスパイスのようなものだけど,単体で聞いてもいいものが多いですね。
 ゲームBGMに限らず,ニコで「作業用BGM」タグ検索すると結構いいものが見つかったりしますよ。いま聞いてるモンハンのもこれで見つけたクチです。

 今日は聞いたり見たりした限りでは,一年生4人,三年生4人,五年生2人だったかな。間違えてたら訂正よろ。あと個々のメニューは把握していないので,各自コメントなどでよろしくお願いします。

★今日の献立(自分だけです)★
・自転車30分

 まあ続けるのが大事だよね。勉強も部活も。あっいま俺もしかしていいこといった?

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー