記事一覧

また前置きが長い…

どうも、今回の県選手権の暇な時間はひたすら読書をしていた宮崎です。
ちなみに、読んでたのは乙一さんの「ZOO」っていう本。集英社からでております。短編集でZOOはその短編のうちの一つの名前です。
乙一さんの本は最近友人に勧められ読み始めました。もちろん貸してもらったやつを(笑)
陸部のなかでも乙一好きな人を少なくとも3人確認しております。
なかなかおもろいっす。今読んでるZOOには結構過激シーン(?)がありますがそういうのが苦手な人は宮崎がその前に読ませてもらっていた「平面いぬ。」とかがよろしいのではないでしょうか。
まあろくにしらん奴があーだこーだ言っても仕方ないし、そろそろ本題入りますか。

今日は千葉県選手権二日目。400mHに出場しました(わかってると思いますが宮崎は出ておりません。お間違えのないように)。
予選は各組の3位までと、それ以外の全部の組でタイムがよかった人から順番に4人までが準決に進めるようになってました。
まあ早い話が準決までに進めたのよ。
そう。そんなかんじ。やっぱ県の中から選りすぐれてるだけあって、かなりハイなレベルの競技だったと思いますよ?

ま、こんなとこで。

さ、続き読むかな。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー