記事一覧

新歓 Part1

HAHAHA!!!眠いぜ!!
な宮崎です。午後の授業はおろか、午前中も寝ちゃったしなぁ…。とりあえず意識がとぎれとぎれでした。
今日はいよいよ(?)新入生歓迎合宿でした。
まず、ぐんかん鬼(漢字わかんないからテキトー)をやりました。これは、二チームにわかれてやる鬼ごっこっていうか、けいどろっていうか、そんな感じの遊びです。
チーム内でグー、チョキ、パーに相当する感じで人を分けてグーの人はチョキの人をタッチして陣地に連れて帰ることができます。他のパー、チョキの人もジャンケンのルールで追うべき人と逃げるべき人が決定する感じです。まあそれでより多くの敵を捕まえたほうが勝ちって感じです。ルール説明はめんどいからここまで。
確か2、3回ほどやってました。ルールめんどいけどやり方わかってると結構面白いですよ?

で、その後夕食でバーベキューをやりました。
うーん、焼くほうだったり途中風呂入ったりであんまし食ってなかったっすね。まあでも美味かったっすよ?焼そばとか。

食後入浴とかが一段落したら自己紹介をやってました。なぜか宮崎がそれを取り仕切り、なぜか一番最初にやってました。宮崎の後、一年、二年…という感じにやってきました。
あれだ、序盤盛り上がりに欠けたのは宮崎のグダグタ感に満ちあふれた自己紹介があったからでしょう。たぶん。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー