記事一覧

記録会1日目

こんばんは
今日は県の記録会1日目でした。
種目は以下のとうりです
5000m…平嶋くん
100mh…中村さん
110mh…山本先輩
砲丸投げ…吉田先輩
800m…佐々木くん
 
 
補助に来てくれたのは吉田くんと森園くんと一年生の北山さんでした。ありがとうございました
 
天気はとてもよく風も穏やかでしたが、結果に満足した人はあまりいなかったようです。
 
自分もひどかったです…
 
 
今日は、明日の天気が曇りで保ってくれると信じてる佐々木がおおくりしました
 
 
 
―――――――――――

学校で練習してた永塚です。記録会のは佐々木君から送られてきた文章をそのままコピペです。

こっちは各自調整といった感じでした。

自称雨女な永塚なので明日の記録会は私の時だけ雨が降るんじゃないかと戦々恐々です。

我こそは晴れ男、晴れ女だーという方がいらっしゃいましたら明日はこぞって応援に来てください(笑)

全力で雨を阻止してほしいです

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー