記事一覧

ある質問

さてはて、今日は県大。雨だったけどね。
出場種目は、8種の100m、400m、走り幅跳び、砲丸投げ。そして、4×100mリレー、400mでした。えーっと、確か関東出場が決まった種目はなかったのかな。8種はまだ明日もあるしね。

さて、この出場数でほぼ最初から最後まで会場にいたので、ヒマな時間が発生します。当然ですね。そこで宮崎はある質問をされたのです。それは、

もしあなたに彼女がいたとします。その人が別の男と何をやったら浮気だと思う?

というものでした。要は、「どこからが浮気?」というものでした。
宮崎はしばらく考えて、「浮気と不倫の違いって何かなぁ?」って答えました。
おい!!答えになってねぇよ!!結局宮崎は答えが見つかりませんでした。改めて考えるとよくわからんものですね。

で、家に帰ってふと思い出したんで、ちと考えてみました。その行き着いた先が、

浮気は想うこと、不倫は行動のこと。

ということでした。結局コイツは違いのほうを考えてたんですね。まあとりあえず、このことから導き出されるその質問に対する答えは、
「自分以外の男を好きになったら」ってことで。

コメント一覧

Panzo 2006年05月16日(火)23時32分 編集・削除

僕の中では浮気は「形になったら」ですね〜。

つまり、デートとかキスとかメールとか??

ってある人の言葉なんだけどね〜w

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー