記事一覧

パトラッシュ…なんだか眠いよ…

えーっと、なんだかよくわからないけど白羽の矢が立ったので今日のブログは宮崎が担当します。

えーっと、今日は県記録会でした。

えーっと、ちなみに種目数は5000mと100mH(あ、110mHだったかな?)と800m、フィールドで砲丸投げと棒高飛びでした。

県全体から来てるので出場者がやたら多いので心なしか種目数が少ないんですね〜

えーっと、うちの出場種目は、5000と砲丸投げでした。

800もいたんですが、棄権しちゃったんですね。残念ながら。

なお、ワタクシもえーっと、5000に出たんですね。

ただ、記録は散々なものでしたねー

えーっと、他の出場メンツもあんましいい記録は出てなかったみたいですね。

えーっと、まあ、明日も頑張りましょう。

さて、この文の中で「えーっと」は何回使われているでしょう?

なお、前の一文のものは数えないものとします。

正解しても特に何もないのであしからず。

コメント一覧

cao 2007年04月16日(月)12時44分 編集・削除

七回ぐらいじゃないんですか?

書いた人 2007年04月16日(月)23時04分 編集・削除

えーっと、たぶん正解なんじゃないですか?


うん。正解です。

でもやっぱり特に何もありません

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー