記事一覧

こんにちは♪

今日の担当って訳ではないですが,昨日も書かなかったので書くことにしました!今日来たのは3人でした。まぁ昨日もですが・・・今日は練習を始める前に奉仕作業をしました。バックストレートに放置してあるハードルや粗大ゴミを運び出しました。それは部室の横に置いておいたので気付くはずです。かなり重かった↓だいたい1時間くらいしたかな。じゃぁそろそろ本題で今日のメニューは
短々は
シャトルダッシュ
50*4*2*3
ウインドスプリント
200*3*1
短長は
300*3*5
長距離は
20分間走
自転車30分
補強でした。
いい練習だったと思います。そぉそぉ短長の最後の一本のタイムが44秒44でした。狙っても出せませんね。
こんなところかな!
あと,15日に後輩に明日一緒にやりを投げようと約束したのですが16日に彼の姿を見ることはありませんでした。
自分が言える立場ではありませんがテストは勉強をすればできるはずです。残りのテスト,頑張りましょう!
以上池田でした。

コメント一覧

その後輩 2007年02月17日(土)21時53分 編集・削除

ごめんなさい。
前日までの寝不足による眠さに負けて寝てしまいました。
本当にすみません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー