記事一覧

お久しぶりです。

こんばんは。
テストお疲れ様です。
もうみなさんこのブログの存在忘れたんじゃないでしょうか。
三年以下で開いたミーティングで決めたことはできていますか。何を決めたか覚えていますか。開いた意味はありましたか。何のためのミーティングだったのでしょうか。
最初はみんな意識していましたが、次第に意識は薄れていきました。
意識を高く保つのは難しいことです。そこをどうにかみんなで意識を共有しないと強いチームは出来上がりません。
難しい話になってしまいました。ただ、このままでは来年度の高専大会はチームとしては残念な結果に終わる可能性が高いです。なにか案はありますか。
今日は長距離パートについてお話ししようと思います。
長距離パートでは現五年生を除いて5000m16分台が3人います。確実にレベルアップしてると思います。ただ、欲を言えばあと2人、16分台が欲しいです。中長パートを五年生が多く占めていた今年度は、関東信越大会で良い結果を残せました。短距離・跳躍パートに劣らない競技力をつけて多くの人が全国に行けるよう努力を重ねていきましょう。14分行きます。
そして1.2年生、部活に来ましょう。特に二年生は最後の総体が近いです。悔いが残らないよう納得のいける結果を残しましょう。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー