記事一覧

新人

県新人お疲れ様でした。
そして、応援に来てくださった方本当にありがとうございました。

記録載せます
男子4×400mR
川名陸翔
松本賢人
川名健太
島村彰吾 3'42"32

男子棒高跳
川名健太 NM

女子400m
飯森未来 1'05"93

女子走幅跳
飯森未来 4m66 (+0.4)

お疲れ様でした。記録を見て各自思うことがあると思います。実際自分は考えることばっかりです。思ったとこは心に留めておくのではなくしっかりと実行するように心がけましょう。

自分は中学の友達とは支部が違うので県大会に行かないと会えないんです。この大会では総体の時には見れなかった中学の友達の活躍を見ることができました。走ってる姿見て、お話しして、こういう他人の活躍が嬉しいなって思ってもっと自分も頑張らないといけないんだなって思いました。改善点がわかったので、日々の練習から変えていきたいです。部活に限らず勉強も頑張らないといけないですね。夏休みも終わりに近づき、明日は開寮です。荷物運び頑張りましょう

最後に、3日間あって1日も来ていない人がいると思います。逆に3日間とも来た人もいます。ここは個人ではなくチームなんです。こそらへんがちょっと弱いかなって思います。
競技者として応援はとても力になります。応援されてるってすごい嬉しいんです。また、他人の競技を見ることも勉強になります。今日の幅のビデオ見てたら突然の男子800mが撮ってあってびっくりしました笑 だたびっくりしただけなんですけど、こうやって学ぶこともありだなって思いました。

はい、そんなもんです。
3日間お疲れ様でした!そして応援ありがとうございました
応援に来てくださった3年生本当にありがとうございました!とても嬉しかったです
ではこのへんで。みんな気をつけて帰ってね

今日の呟き
やっぱり雨だった

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー