記事一覧

千葉県新人1支部予選

こんばんは。新人戦1支部予選が9/9,9/10に行われました。その結果を報告します。

【男子】
100m
川名陸翔(1) 12″05 (+1.0)
川名健太(1) 11″99 (+1.5)
島村彰吾(2) 12″00 (+0.8)

200m
野口蓮太(1) 26″62 (-2.1)
島村彰吾(2) 24″57 (-0.2)
川名陸翔(1) 24″17 (0.0)

400m
松本賢人(2) 53″28
野口蓮太(1) 1′01″09

800m
松本賢人(2) 2′09″84
川口智也(2) 2′12″87

1500m
川口智也(2) 4′42″54

5000m
髙橋 優 (1) 17′34″13

3000mSC
髙橋 優 (1) 11′07″00
鹿内 豊 (2) 11′26″88

4×100mリレー
島村-陸翔-健太-松本 46"88

4×400mリレー
陸翔-松本-健太-島村 3′37″76 県大会

棒高跳
川名健太(1) 3m20 県大会

三段跳
大溝晃平(1) 10m78 (+0.5)

走幅跳
大溝晃平(1) 5m30

OP100m
川名陸翔(1) 12″14 (-1.2)
野口蓮太(1) 12″80 (+2.3)
大溝晃平(1) 12″99 (+2.3)

【女子】
200m予選
飯森未来(2) 28″69 (+0.9)

200m決勝
飯森未来(2) 28″78 (+0.8)

400m
飯森未来(2) 1′04″11 県大会

走幅跳
加藤遥佳(1) 3m73 (+0.3)
飯森未来(2) 4m75 (+0.3) 県大会

OP100m
飯森未来(2) 14″28 (0.0)

記録まちがってたら教えてください。

みんなお疲れさま!今回は1,2年生だけの新チームになり初めての大会になりましたね。いろいろ反省する所はあるでしょう笑
特に4継に関しては悔しい思いをしたと思います。大会と練習では周りの環境が違うからそれを知れたといういい経験って考えましょう。これからどんどん大会にでて経験を積んで総体の時には最高のリレーができるようになると思っています!
マイルは結構よかったのではないでしょうか?応援のしがいがありました。そしてラップとってなくてごめんね!そんな怒んないで!笑 まだまだこれからも伸びてくれると信じてます!というか絶対伸びるって自信があります!!

集合した時にも言われてしまいましたが、競技に行く時は自信を持って行きましょうね?今まで練習してた成果を出せる場所なんだから。それなのに緊張しちゃってとか、周りの雰囲気にのまれちゃってとかで自分の最大限の力を出せなかったらイヤだよね。その肩の力を抜いてあげられるのが応援だと思ってます。だからみんな自分のことに一生懸命になっちゃうのは分かるけど、仲間の応援はいきましょう!

1,2年生に宿題です。もうやってある人いると思うけど、この大会で思ったこと、考えたことノートに残しておきましょう。この時の感情は今の自分だけにしかわかりません。悔しい思いをした人は次にこんな思いをしないように、うれしかったことがあった人は次はもっと大きな喜びを得られるように。

まだまだこのチームは始まったばかりです。もっと強くなれます。これからの成長が楽しみですね。
3年生以上の部員のみなさん、応援ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!

今日の呟き
1位おめでとう野口くん笑

コメント一覧

3年生 2016年09月11日(日)14時02分 編集・削除

新人戦支部予選お疲れさまです。
免許合宿に来た三年生は応援に行くことができなくてすみません。
県大会に行けた人おめでとう。
ちょっと物足りないかなと思っていますが、結果を見れば前回より着実に伸びているのが確認できます。
県がある人はそれに向けて、それ以外の人はこれから急成長する時期なので、怪我せず頑張ってください。
マイルのタイムは俺らより速い!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー