記事一覧

全国高専大会記録

こんばんは。みなさん本当にお久しぶりです。長い間更新しなくてすみませんでした。
遅れましたが全国高専大会の結果をまとめます。

【男子】
100m
山口主浩(5) 11″49  (-0.7)

800m
岡本祥太(5) 2′02″61

1500m
岡本祥太(5) 4′15″54

5000m
小又寛也(3) 15′51″62 6位
小島達也(5) 16′53″25

3000mSC
小又寛也(3)  9′38″88 1位
小島達也(5) 10′04″67 8位

走高跳
大藪剛士(5) NM

走幅跳
澤村史也(3) 7m26  (-0.7) 1位 関東信越記録
山口主浩(5) 6m79  (-0.4) 6位

円盤投
内藤 潤(5)  31m88 8位

4×100mリレー
榎本-澤村-野村-山口  44″26

4×400mリレー
榎本-野村-佐藤-山口  3′27″31

【女子】
100mH
江上瑠衣(3) 18″45 (+0.4)

走高跳
江上瑠衣(3) NM

走幅跳
飯森未来(2) 4m69

はい。全国高専についてちゃんと振り返りとかしたいんですけど明日から1,2年生は新人支部予選が始まるのでそっちについて。
2年生、練習についていろいろ悩んで考えてきて時に涙することもありましたね。良いチームになるために悩むことは絶対に必要なことです。前に進もうとしてる証だから大丈夫!

大会前日の今、みんな何を思っていますか?うまく行かないかもしれないっていう不安を持っている人がもしいたら、そんな気持ちとはすぐサヨナラしましょう!今までの自分の努力を信じて、そしたら必ず結果がついてくるから。

今日の呟き
ねぇ知ってる?私、競技の時雨ふらないんだよ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー