記事一覧

三連休いえい

最近怖い夢ばっかり見ます。
多分暑さのせいです!

このブログで色々な人の話が聞けて(見れて?)面白いです。
これからも投稿楽しみにしてますね。

この前のミーティングからなかなかハードな練習になりましたね。
今日は自主練でしたが、疲労は抜けましたか?
ちょくちょくを怪我してる人がいるようなので、自分の体調を気にしながら練習していきましょう。違和感が少しでもあったら休憩してください!
あ、さぼりはだめですよ。

この暑さもあるので体調悪そうな人がいたら声をかけて休ませてください。
お互い助け合っていきましょうね。

あと二日、テスト前練習頑張りましょう!

今日のひとこと
土曜日と錯覚するby小又

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー