記事一覧

リレー系って楽しいよね

こんにちは。空きコマなので、昨日のことを書いていきます。
テンションが下がる雨だったのですが、ぎりぎり練習の時は止んできたかなといった感じでした。
練習メニュー
全員
・エンドレスリレー 内周2周×2
・自主筋トレ

エンドレス、きつかったぁ
筋トレかよってぐらい太ももとけつとふくらはぎが痛かったです。
でも今日になったらもう回復してました。
まだ若いってことかな!

今日の朝、坂田さんに埼玉栄高校(?)の話を聞きました。
バウンディングの補強を多めにやっていた学校で、選手は確かに強くなったのですが、ケガが多発してしまったそうです。
前回の記事ではバウンディングをやりましょうと言っていましたが、闇雲にはやらず、体にダメージが蓄積しない程度に取り入れたほうがいいかもしれません。そこは自分の体と相談ですね。

今日の練習はテスト前最後の全体集合なので、張り切っていきましょう。

今日(昨日)の呟き
どうしよう

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー