記事一覧

カメラを忘れました

こんばんは。今日はお疲れ様でした。

題名から分かるとは思いますが、実は今日カメラを忘れました。木更津駅の駐輪場の私の自転車のかごの中に!めっちゃ焦りました。電車の中で気づいて、もう戻ることできないし盗まれちゃったら困るしでもうパニックって感じでした。先生に相談したところ駐輪場の電話番号が分かったので無事にカメラは保護されました!本当によかったです。笑

そんなこんなで競技は始まりました。記録会なのにみんなが運動会という理由がわかった気がします。まず、ほんとに人が少ない。逆に木更津いすぎじゃないですか?笑
あと!女子いない!なんで!?高専だからなんですけど、それは知ってるけど!ビックリでした。

私は計時係でした。集合場所に行くまで時計係だと思ってました。字が読めないってちょっとつらいな。笑
あのテントの中で応援をしちゃダメだったのが残念です。
短距離の競技では時間を測ったのですが、100mではすごいことをしました。10秒台を2人出しました。しかも2人とも木更津高専。記録として張り出された中には10秒台はありませんでした。ついつい早く押したのかも知れません。これでこそ運動会?とか言ってはいけないよね。もっと正確に測れるようにがんばります。

学校に帰ってからは野球とソフトがまざった感じのをやりました。みなさん疲れてないんですか?そこが不思議で仕方ないです。久々にやったのでテンション上がりました。やっぱ日々動かないとダメですね。体の節々が痛い。まだ16歳なのにな…。明日の筋肉痛は確定です。守備の人達が座っちゃうから、絶対に立たせてやる!って感じで最後の方とか無理やり守備の間を狙って打ってました。笑
大変ご迷惑をおかけしました。楽しかったです。

明日は新入生歓迎会です。今日の疲れもあるかもしれないけど、みんなに楽しんでいただけるように2年生がんばります!おやすみなさい。

今日の呟き
芯が潰れてるバットでよく打てますね

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー