記事一覧

H28 支部予選 2日目

こんばんは。マネージャーが同時進行で書いてくださっていると思います。
まず、県大会を決めた人おめでとう。そして応援してくれた方々ありがとうございました。
僕自身うれしいというとことほっとしました。大口を叩いていましたが、内心ドキドキでしたから。笑

昨日今日とみんなお疲れ様でした。風は強いわ直射日光はひどいわでサポートしたりカメラを撮ってくださった方も大変だったと思います。そんな中でも働いてくださり感謝感謝です。

記録は後日まとめます!
実は自分自身も結構曖昧です。

大会が終わり、一人ひとり思っていることが違うと思います。今の気持ちをノートでもなんでもいいので記録として残しておきましょう。これから役に立つかもしれないし、なにより宝物になると思いますよ!

しっかし、もう終わっちゃったんだなあ。あっという間でした。
疲れたけど、とても楽しかったです。
そして応援に来てくれた4,5年生の方、長塚さん、小川コーチ、たくさんの人たちにお世話になりました。
野村さん、差し入れおいしくいただきました。笑
自分はいろいろな人に支えられていると実感することができました。

これからもまだまだ迷惑をかけるので、よろしくお願いします!
では、疲労を残さないようにゆっくり休みましょう。
おやすみなさい。

今日の呟き
榎本、小島誕生日おめでとう

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー