記事一覧

一日目

こんばんは。少し忙しくて更新が遅くなってしまいました。
千葉県記録会一日目でした。
今日は800m走に出場したK君だけだったのですが、来た他の選手たちは大会の雰囲気を感じ取れたようです(?)
結果なのですが、2'13"01でK君の記録は自己ベストでした!
お疲れさま‼ 800mはみててもつらいのですよ。笑

一つ、辛口のコメントになってしまいますが、今後の課題としてはスタートダッシュの強化と中盤の走りで体が重くなってしまっていた点の改善などがいえると思います。おそらく本人の中でもいろいろと課題が見つかったと思うので、総体こそは悔いのないようにしましょう。

明日の競技に参加する選手は多いので、しっかりと今日は休養をとるようにしてください。
明日の競技は
1500m走 川上、小又
200m走 榎本、小島、澤村、島村、松本
走幅跳 佐藤、澤村

表記漏れがあったらすみません!
では、二日目もがんばろう!
おやすみなさい

今日の呟き
待つって疲れる

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー