記事一覧

小川コーチは、フルポン村上似か、ガチャピン似か。続きはwebで。

こんばんは~
いや、最後の最後まで書いたんですがなにかインパクトのある顔文字がほしくて
保存せずにアプリに走ったらこのざまです。
一から書き直しです。

でも、大丈夫。私は元気です。

さて、今日は小川コーチがきました!声が出ていて活気があったとおもいます。

今日のメニューです!

短距離、跳躍、障害

○午前
・200m×20
・馬とび
・補強
○午後
・アクティブレスト

中距離

○午前
・200m30本(つなぎwalk200m)
○午後
・800 600 400 600 400
レペテーション(つなぎwalk200m)
・400×10本

長距離

○午前
・400×10×3セット(つなぎ200mjog)
○午後
・400×10×2セット(つなぎ200mjog)

投てき

・100m20本

・タイヤ押し 30m 20本
・タイヤ引し 50m20本
・ピラミッド(ベンプレ)
65kg 10回ずつ
↓5kgずつ減らす
30kg 10回ずつ
↓5kgずつ減らす
棒だけ30回

こんなかんじです。
中距離は、午前の部で目標タイムをきれなかった人はいませんでした!
全員、30本で終わりました(^^)
きっろこおめおめ~♪彼は名言を残しましたよ今日。
詳しくは本人へ( ̄^ ̄)ゞ

明日はいよいよ最終日です!
エンドレスリレー、気合いで頑張ってください!!
総勢で、盛り上げましょう!!!!
最高のフィナーレを。

今日は寒かったです(。-_-。)
疲労などたまってるとおもいます。ゆっくり休んで明日にそなえてください(^^)
私ももうねます。
顔文字はもういいです。怖いんです。

更新が遅くなってしまいすみません。

今日もお疲れ様でした!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー