記事一覧

玉露風呂

ファイル 106-1.jpg

いやー、やっぱし銭湯はいいっすねぇ。料金高いけど。
宮崎は露天が好きですね。涼しくて。

ま、あれです。学校の近くのお風呂屋さんに行ったんですよ。昨日今日ね。
風呂上がりのコーヒー牛乳は格別なのですよ。

さて本題です。
今日の練習は富津でした。

ですが、今日は別の団体(別の学校とかですね。)が使ってたんで、正直トラックは使いませんでした。
てか、使えませんでした。
午後のほう短距離とかが使ってましたが。

んでまあまず午前中から。
えー、これは火曜の午後と同じでしたね。確か。
マラソンコースを一周し、その後また最初のほうを走りました。

んー、違う点といえば、休憩時間がちょっと長めだったとこですかね。
でもそれも一周終わった後だしなぁ

たぶん大して変わらないですね。

んで、午後は体幹祭りでしたね。

投擲パートに途中からまざってやってました。
えーっと、前と後ろと横二つ、計四種類の体幹メニューを合計1時間やるというすさまじいものでした。

最初は前と後ろが2分、横が1分だったのですが、途中から前と後ろが1分半になりました。

あー、肩が痛くなりましたね。全部に共通して負担がかかってるからでしょう。
たぶん。

んー、あんまし覚えてないなぁ、詳しいこと。
とりあえず前後ろの時間が変化する前はセット間のレストが3分でしたが変化後はなんだかんだで4分になりました。

ま、合宿組は晩飯の時間の関係上、他の人より1時間ほど早くあがって、案の定終わりませんでした。
で、合宿場での宿題となりました。あ、それは残りの分数あわせですべて1分になりました。

ちゃんとやったよ!?オレら。

コメント一覧

KING 2006年08月24日(木)23時52分 編集・削除

それは良かった。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー