記事一覧

略称、関信越。

どうもこんばんわ

関信越がついに終わりました

とりまリザルトからいきますと

~全国高専進出~

100m   優勝 (川上)
200m   優勝 (川上)
110mH  3位 (中村)
4継    優勝 (石井大 川上 藤戸 中村)
槍投げ  3位 (財津)

~総合~
1位 長野高専
2位 茨城高専
3位 小山高専

今回の木更津高専は一年生が部員の半分を占め、下級生を主力とした若いチームでした

しかしながら上級生に負けないような力強い走りで今年も数々の好成績を叩きだしてくれました

特に短距離勢の活躍にはめざましいものがありました

全国出場しなかった選手の中にも石井が100mで4位になるなどして大健闘でした

女子は北山が砲丸投げで入賞しました

他にも1600mリレーが決勝進出したり秦が1500で4位を取るなどしていました

OPに出場した人たちも正選手に負けないくらいの活躍をみせてくれました

しかしながら総合結果は3位以内に食い込む事ができませんでした。けどトラック競技では木更津は3位だったそうです

悔しい思いをした人もいれば全国への切符を掴んだ人もいてこの大会で部員達が得られたものはとても大きいです

なのでこれから気合を入れて練習の質を高めるのには十分な起爆剤になると思います

なのでこれからの夏の合宿をはじめとする様々な練習をこれまで以上にがんばってやっていきましょう

そして8月下旬に全国高専が鳥取において開催されます

遠い遠征になりますが応援よろしくお願いします

なお詳しいタイムなどは後日ブログを始めfacebookやtwitterなどで更新させて頂きます

以上ッ!!

ほんっと

文面からして筆者がいかに後悔しているかがわかる文章ですね(国語

そうです、田中は後悔してる側の人間なんです。

ぜってー来年こそは

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー