記事一覧

決意の夜に

来ちゃったね、とうとう。

明後日から関東信越地区大会が始まります

そして明日から開催地である宇都宮へ移動して最後の調整をします

今まで部員達は各自それぞれの思いを込めて半年や1年間練習してきたと思います

それらの集大成であるこの大会でいかに自分のポテンシャルを発揮できるかを知り、そして今後の自分を大きくする重要な機会だと思っています。

陸上は個人競技とは言えども選手のサポートや大会役員が居なければ成り立ちません

なので明日からは部員が一丸となってお互いにサポートし合い、なおかつ補助員などにも積極的に取り組めたらいいなと思っています。

どうか応援よろしくお願いします。

ちなみに今日はパート別でや個人で調整をしました。

この週で大会に向けたコンディション作りができたと思います

後は自分が走っている姿を思い浮かべイメトレをするのも良いでしょう

明日は本番の競技場で練習ができるらしいので大体の雰囲気を掴んで本番に力を出しやすいようにしておきましょう。

みなさん明日から頑張りましょう!!

あー

やっぱ真面目なブログ嫌いだわ←

おわりい

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー