記事一覧

ロード、そのあとに

いやー早く終わった

この時間帯の電車って普通高生がめっちゃいる訳ね

無論リア充が多いというのも言うまでもない

そう、奴等が田中のメンタルを削っているのだ

とりあえずリア充が爆発するのは構いませんが周囲に危害が無いように静粛に爆発してほしいのです(真顔

え、てかちょっと待って

さっきから隣のJKが俺の左肩に寄りかかってきてるんだが

こここここれって…//

ねーよ

メニュー書きます

・アップ
・フレキハードル

~中距離~
・ロード(高校周回コース)
・200流し×3

~長距離~
・ロード(鴨川コース)
・200流し×3

~短距離~
・300+200+100×3

~障害~
・300+200+100×1
・専門練習

~跳躍 障害 投擲~
・専門練習

今日は各パートで解散ということで専門的な練習を各々でしていました

中長距離はロードに行き長い距離を走り肺の強化をしました

短距離は321をしていました

激しい競り合いをして切磋琢磨していた気がします

これがレース良い結果として出ることを期待したいです

その他のパートは専門練習をしていました

こんな感じかな

んー電車が早く感じる

そうだ、チャリンコの後輪パンクかもしれんのだよね←

チャリンコ世代交代か?

終値

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー