記事一覧

きんにくいたいお

ブログが板につき始めた田中ですw

10時という迫る睡眠時間と戦いながらブログを書こうかと(;^ω^)

とりまメニューをうp

メニュー

 ~朝練~
 ・アップ
 短距離 跳躍
 ・筋トレ
 障害
 ・ストレッチ
 投擲
 ・メディシン腹筋
 長距離
 ・ドリル

 ~午前練~
 ・アップ
 ・ドリル
 短距離 跳躍 障害
 ・200×10
 ・ハードルサーキット
 投擲
 ・投げ込み
 ・筋トレ
 長距離
 ・サレジオ式ドリル
 ・2000×3
 ・坂ドリル
 
 ~午後練~
 ・アップ
 ・小山式ドリル
 ・エンドレスリレー 200×5×2

こんな感じかねぇ…マジ合宿メニュー長ぇやw

ざっと見る限りそうとう鬼畜チックなメニューですねヽ(´Д`;)ノアゥア...

しかし体はボロボロでも声を出しあえば練習って楽しくなるもんですよね(笑)

余談ですが自分は中長距離のパートですが小山高専の方と仲良くなり「集中力」の本当の意味を気づけたような気がします

やはり人を通じてこういう事って気づくんですかね(´^ω^)

田中、感激w

うちのチームは小山高専の人々とは多分そうとう仲良くなれたと思いますwww

もっとサレジオの人々とも交流したいものです←

終りだよ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー